こだわりのブランド フェリージ

フェリージのこだわりは、現在もイタリアのフェラーラ地方にある革工房で50人を超える熟練された職人さんが製品ひとつひとつを丁寧に最初から最後まで手作業で行って、手作りの温もりを伝えているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェリージの長財布

最近フェリージというブランドを耳にすることが多くなってきているようなきがしませんか?最近人気が高まってきているイタリアのブランドのことで、色々なアイテムを取り扱っています。
どういうアイテムを扱っているかというと、バッグや財布、キーケース、ベルトなど小物類全般を取り扱っていると思います。
その中でも人気があるのは長財布ではないかと思います。
フェリージの財布で人気があるものは「3005」や「3500」という通称コロコロといわれる長財布が多いと思います。
フェリージは長財布だけでなく製品全体に対してみる人をひきつけてしまうような魅力があると思います。
それはフェリージが持つ温かさ、温もり、風合い、雰囲気がデザインに全て反映されているからではないかと思います。
使い込むほどに手に馴染んでくるような革の質感はたまらないほどにいいものだと思います。
それがいつも使う財布となると使い心地はとても重要なポイントになるはずです。
フェリージの製品というのは手作業で作られているために、大量生産というわけにはいきません。
ですから通常は百貨店や路面店などで購入するのだと思いますがインターネットのオークションなどで手に入れる人もいるほどです。
オークションはとても便利なシステムだと思うのですが、偽者や中古の場合など気をつけなければいけないと思います。
そういったトラブルを避けるためにも、あらかじめ欲しいものは下調べをしておいたほうがいいと思います。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。