こだわりのブランド フェリージ

フェリージのこだわりは、現在もイタリアのフェラーラ地方にある革工房で50人を超える熟練された職人さんが製品ひとつひとつを丁寧に最初から最後まで手作業で行って、手作りの温もりを伝えているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェリージのウエストバッグ

フェリージのウエストバッグはかなり人気がある製品だと言うことをご存知でしたでしょうか? 理由としては通常のウエストバッグはものがあまり入らないような作りになっているのに対して、フェリージのウエストバッグは普段使う携帯電話や財布、タバコや手帳などがきちんと入るくらい容量がしっかりしています。
ウエストバッグって正直デザインがいいものってあまり無いですよね。
そう思っている方々にもフェリージの製品はデザインがよく人気があるものだと思います。
今、フェリージで扱っているウエストバッグで定番のものは「427DS」というもので、上質なナイロンを使用して比較的ゆったりとマチがある感じで使いやすく、お手頃な感じがものすごくするタイプのものです。
次にショルダーバッグについてご説明したいと思います。
フェリージのバッグの中でも人気があるのがショルダーバッグです。
フェリージが最も得意としているナイロンとカーフレザーの組み合わせはカジュアルなのに上品さがあります。
また、正面にはフェリージ家の紋章が刻印されているなど高級感が感じられます。
長く使える上に男女兼用のものなのでとても人気があります。
またデザインだけでなくポケットがたくさん付いていたりなど機能性にも優れていたり、耐久性にも優れていたりするものが多いです。
フェリージのバッグにはこの他にもトートバッグやブリーフケースなど使い勝手がいいものがたくさんありますので、一度手にとって良さを確認してみてください。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。