こだわりのブランド フェリージ

フェリージのこだわりは、現在もイタリアのフェラーラ地方にある革工房で50人を超える熟練された職人さんが製品ひとつひとつを丁寧に最初から最後まで手作業で行って、手作りの温もりを伝えているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェリージのバッグのこと!

フェリージのバッグについてですが、フェリージのバッグとはイタリアの貴族のアレッサンドロ・フェリージとアンナ・リザ・フェッローニという二人のイタリア人によって創設されたブランドです。
このブランドは独創性に優れたデザイン、質の良い素材、こだわりがある縫製によってとても人気があるバッグとなっています。
創業当初は創業者の二人が工房でバッグを作っていました。
しかし、現在では熟練された職人さんがイタリアの工房に50人超いてカットから縫製まで全て手作業で行われています。
しかし50人程の職人さんがいたとしても手作業で行われている工程のため決して代人数ではないです。
ですから大量生産というものができません。
そのために、流通している数は少ないかもしれませんがその分価値がある製品が仕上がっているのではないかと思います。
現在はバッグでもショルダーバッグやトートバッグ、ブリーフケースなど様々な種類のものがありますが、それ以外にも財布や手帳など色々なアイテムが展開されていて販売されています。
また、他のブランドとのコラボ商品なども手がけていて人気がとどまることを知らない状態になっていると思います。
また、ビジネスマンの間でもフェリージのデザインのバッグは人気があり注目されている商品になっていると思います。
独特のこだわりと製法により人気があるフェリージのバッグは使い勝手もデザインもよく、一つ持っていると長く持ち続けることができる商品になっていると思います。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。