こだわりのブランド フェリージ

フェリージのこだわりは、現在もイタリアのフェラーラ地方にある革工房で50人を超える熟練された職人さんが製品ひとつひとつを丁寧に最初から最後まで手作業で行って、手作りの温もりを伝えているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェリージの小物について

フェリージの製品というとどういうものがあると思いますか?だいたいイメージ的にはバッグや財布などを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
しかしフェリージには小物類もものすごく充実していてビジネスマンが使えるような小物類もかなり充実しています。
特に人気があるのは、システム手帳ではないでしょうか。
その中でもレザーを使ったシステム手帳は使い込めば使い込むほどに味わいが出てきて自分特有の色使いになってくると思います。
そうなると愛着も沸いてくるというものだと思います。
色合いも赤茶色や緑色など落ち着いた色合いに人気が集中しています。
こういった小物にこだわる人の中には、ペンケースなども同じブランドで揃えると、会議とかで出してもおしゃれ度アップに繋がると思います。
ペンケースはやっぱりフェリージの製品の中でも人気があり、レザーを使っているために使い込むほどに馴染んで使いやすくなってくると思います。
革のほうはそんなに週能力はないと思いますが、同じペンケースにはナイロンを素材としているものもあり、こちらの方は10本以上も入るという位収納力がいいケースになっています。
またビジネスマンには欠かせないアイテムである名刺入れもフェリージでは扱っています。
丈夫な上に傷がつきにくいので使い込んで味わいを出していくようにするのもいいと思います。
こういったビジネスシーンに活躍できる小物類もフェリージならではの特徴を持って扱われています。
是非選んでみてはいかがでしょうか。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。