こだわりのブランド フェリージ

フェリージのこだわりは、現在もイタリアのフェラーラ地方にある革工房で50人を超える熟練された職人さんが製品ひとつひとつを丁寧に最初から最後まで手作業で行って、手作りの温もりを伝えているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェリージの定番ショルダーバッグ

フェリージはとても人気があるイタリア生まれのブランドです。
さまざまな世代の人に人気があり、取り扱っているバッグの種類もとても豊富です。
例えばブリーフケース、トートバッグなどがありますがショルダーバッグなどもとても人気が高い製品です。
フェリージのショルダーバッグは素材や色、デザイン、どれをとってみても高品質なものばかりでフェリージの風格を漂わせるような感じに仕上がっているものが多いです。
そのフェリージのショルダーバッグの定番バッグといったらやっぱり「9362」ではないでしょうか。
このショルダーバッグはナイロン×レザーというフェリージが得意としている組み合わせのもので、バッグ正面にはフェリージ家の紋章が刻印されているなど高級感が感じられるデザインになっています。
また、長年使っても飽きがこないようかデザインや、丈夫さ、ポケットがたくさん付いているなど機能性のよさも人気の秘訣ではないかと思います。
定番バッグは男女どちらにとっても人気があるタイプですが、女性に特に人気があるタイプのショルダーバッグには「9333」というものがあります。
このショルダーバッグはハンドル部分に丸いカーフレザーを使用するなどして可愛さがかいま見えるデザインになっていて、上品で大人っぽくなっています。
また機能性にも優れていてバッグのサイド部分に付いているジッパーからバッグの中身を出し入れできるなどとても便利です。
これが人気のあるショルダーバッグです。
是非実際に手にとって見てみてくださいね。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。