こだわりのブランド フェリージ

フェリージのこだわりは、現在もイタリアのフェラーラ地方にある革工房で50人を超える熟練された職人さんが製品ひとつひとつを丁寧に最初から最後まで手作業で行って、手作りの温もりを伝えているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェリージがコラボバッグ!

フェリージはイタリアにある人気のブランドで、その一つ一つ手作業で作られているバッグを持つと質感と風合いを味わうことができ、温もりを感じることができます。
そんな人気ブランドのフェリージは、他の別のブランドとコラボして製品を作り出すことも豊富に行われていて、その中でも「イエナ」というブランドとコラボして作られたバッグには特に人気があり、新作が出るたびに注目されている商品です。
「イエナ」というブランドは衣類や小物類、インテリアに至るまで全身的に取り扱っているブランドとして有名です。
ここのブランドの製品はシンプルで優しくてかつ洗練されているデザインが多いです。
ここのコンセプトとしてパリという都会的な女性を意識して作られています。
そんな「イエナ」と「フェリージ」がコラボレーションして作られているバッグなので女性たちには人気があるのも当然だと思います。
その中でもショルダーバッグやトートバッグで、軽くて丈夫で女性らしい可愛いデザイン、その上上質であるということがとても人気です。
また、人気の秘訣には入手困難であるということがあると思います。
ただでさえフェリージのバッグの生産数は少ないのに、コラボ商品となると更に生産数は少なくなります。
そんなフェリージとイエナのコラボ商品ですから店頭にバッグが並ぶとすぐに売切れてしまいます。
手に入れる為には通販、オークションなどでチェックすることも考えてみてはいかがでしょうか。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。