こだわりのブランド フェリージ

フェリージのこだわりは、現在もイタリアのフェラーラ地方にある革工房で50人を超える熟練された職人さんが製品ひとつひとつを丁寧に最初から最後まで手作業で行って、手作りの温もりを伝えているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェリージのバッグの魅力

フェリージ(Felisi)とはイタリアから発祥したブランドで、バッグや財布などを手掛けているブランドです。
その雰囲気はレトロなのにモダンという、素敵な感じのデザインが多く、多くの方に人気があるブランドとなっています。
フェリージという名前の由来ですが、創業者であるアレッサンドロ・フェリージの名前から取られています。
このアレッサンドロ・フェリージとアンナ・リザ・フェッローニの二人でフェリージというブランドを作り上げ、素材や製法にこだわりバッグを作ってきているのです。
その情熱とデザイン性、機能性の良さがファンを世界中に持つようになった秘密なのかもしれません。
当初2人で始めたバッグ作りも今は50人を超えるような職人さんにより、ひとつひとつを手作業で丁寧に作られています。
フェリージではひとつひとつを縫製のみで繋ぎ合わせていて、通常使われているような工業のりを全く使用しないで作っています。
その方が革の質感や柔らかさなどが引き立つというフェリージのこだわりなのだということ見たいです。
そんなこだわりを持って作っているのですから、フェリージのバッグは上質で本物だということも頷けると思います。
フェリージのバッグにはショルダーバッグ、トートバッグ、ブリーフケース、ボストンバッグなどさまざまな種類のものがあります。
その全てにフェリージはこだわりを持って作っているのですから人気がでるし、魅力的に感じますよね。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。