こだわりのブランド フェリージ

フェリージのこだわりは、現在もイタリアのフェラーラ地方にある革工房で50人を超える熟練された職人さんが製品ひとつひとつを丁寧に最初から最後まで手作業で行って、手作りの温もりを伝えているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェリージのホームページ

フェリージとは男女問わず、あらゆる世代の人に人気があるイタリアのブランドです。
ここのバッグや財布などの製品は厳選した革やナイロンを使用していて、全て手作業で行われているためこだわりが感じられ、ぬくもりも感じることができる上質な仕上がりが期待できる製品が多いです。
そんなフェリージですが、日本の代理店としてフィーゴという企業が公式のホームページを運営していて、日本にあるフェリージの情報やイタリアにあるフェリージの情報などが詳しく掲載されていますのでぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。
ただし、イタリアの公式ホームページは無いので日本のホームページでチェックするようにするしかないと思います。
フェリージのホームページには商品の紹介や新作情報のご案内、全国のフェリージ取扱店などが掲載されています。
また、フェリージの歴史、コンセプトなど普段知ることができない情報まで記載されていますのでぜひ知ってみてください。
もっとフェリージが好きになると思いますよ。
フェリージの製品ができるまでとか、歴史とか知ることにより、より深い愛着が製品に対して沸くようになるかもしれないですね。
フェリージのホームページはフェリージらしさが全面にでる、シックな感じでとてもおしゃれな印象があります。
フェリージのホームページをみて、少しでも愛着が沸いてくれたらきっと身近に感じることができると思います。
是非見ていろいろなものを感じてみてください。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。