こだわりのブランド フェリージ

フェリージのこだわりは、現在もイタリアのフェラーラ地方にある革工房で50人を超える熟練された職人さんが製品ひとつひとつを丁寧に最初から最後まで手作業で行って、手作りの温もりを伝えているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェリージ製品のケア

フェリージはシンプルで大人っぽく落ち着いた感じの印象があるうえに遊び心も忘れていないデザインがビジネスマンや女性、男性に関係なく人気がある、イタリアのブランドです。
フェリージの製品は上質な素材を使用し、熟練された職人さんがカットから縫製までを全て手作業で行っており、かなり時間と手間暇をかけて丁寧に作っている製品です。
フェリージが最も得意とする素材にレザーがあります。
このレザーはベジタブルタンニンなめしによるナチュラルレザーを使用しています。
ベジタブルタンニンなめしという聞きなれない言葉が出てきましたが、天然素材植物の渋で革本来の風合いを損ねないように革をなめす方法のことを指していて、使い続けて革の味を出していくというものです。
ですから購入したあとに徐々によい革の状態に変わっていくということになります。
ですから初めて購入される方で色むらやシワなどを気にされる方がいらっしゃいますが、これこそが自然素材の証ですので、自分だけの色を出していくようにしましょう。
フェリージの製品は耐久性に優れていますがいつまでも美しさを保つために定期的なケアをされることをおすすめします。
簡単なケアとしてはオイルかクリームを革に塗ると言うことです。
革に脂を補給するといった感じでしょうか。
丁寧に薄く塗っていくようにしましょう。
期間は1ヶ月に1回位でいいと思います。
革は生きていますので丁寧に優しくケアしていつでも最高の状態を作り出しておきましょう。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。