こだわりのブランド フェリージ

フェリージのこだわりは、現在もイタリアのフェラーラ地方にある革工房で50人を超える熟練された職人さんが製品ひとつひとつを丁寧に最初から最後まで手作業で行って、手作りの温もりを伝えているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェリージの製品のケアの仕方

フェリージの製品は一見シンプルで大人っぽい感じがあり、それなのにどこか遊び心があるようなデザインのものが多く、とてもおしゃれなブランドだと思います。
また、品質にはこだわりがあり上質な革とナイロンを使用しています。
フェリージのものとは限りませんがすごく気に入ったバッグを見つけたときはものすごく嬉しいものだと思います。
とても大事に、でも頻繁に使うのではないでしょうか。
なのに、そんなお気に入りの品が汚れているのを見つけたらかなりショックを受けると思います。
フェリージは丈夫な上に耐久性にも優れている製品ばかりなので長く大事に使い続けたいものになると思います。
ですから購入後のケアがとても大切になります。
まずは表面上に付いた汚れをブラッシング、または乾いた布か何かで払います。
その後残ってしまっている汚れには少し塗らした布を使用して叩くようにして汚れを落とします。
このときは叩きつけるようにではなくて、優しく優しく拭くようにしましょう。
革ですので塗らした部分だけ変色してしまう可能性もありますので気になるようでしたら、汚れを落とすときに使った同じ布を使って製品全体を湿らせるようにしてみましょう。
これで乾くと元に戻ると思います。
次にナイロン素材のケアについてですが、汚れている部分に中性洗剤をつけた布で優しく叩くようにして汚れを落としていきます。
そのあと乾いた布で優しく叩くようにして拭き取っていってください。
そうすることで塗らした部分のシミを防いだりすることができます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。