こだわりのブランド フェリージ

フェリージのこだわりは、現在もイタリアのフェラーラ地方にある革工房で50人を超える熟練された職人さんが製品ひとつひとつを丁寧に最初から最後まで手作業で行って、手作りの温もりを伝えているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェリージの製品に対してのこと

フェリージとは対象年齢を設けず、ビジネスマンから学生、大人の方まで幅広い年齢層に愛されているイタリアのブランドです。
その取り扱っている製品の品揃えの多さには定評があり、どれも人気が高いものとなっています。
例えばバッグひとつ例に挙げてみても、ショルダーバッグやトートバッグ、ブリーフケースなどさまざまな形のものがあり、またナイロン×レザー、キャンバス×レザーなどフェリージ独特の素材を使用して組み合わせて作られていたり、カラーバリエーションが多かったりして選ぶのも迷ってしまう方が多いでしょう。
また、品揃えだけでなくバッグひとつひとつ見ても丈夫で美しい、形はシンプルで大人っぽいのにどこか遊び心も忘れていないようなデザインになっています。
また、正面のところにはフェリージ家の紋章が刻印されているなど品質の高さをうかがわせるような仕上がりになっています。
さらにフェリージのバッグは機能性にも優れていて使いやすい位置にポケットがあったり入れ口が広かったりして使い手のニーズを充分に満たしています。
フェリージの一番の魅力と言うのは使う度に味わいがでる革の風合いではないでしょうか。
使えば使うほど革が使い手に馴染んできて色も変化してきたり柔らかさも変わってきたりします。
自分色に変わっていっても逆におしゃれに見えるような感じでとても素敵だと思います。
ただ難点があって、フェリージは全て手作業で作られているために大量生産ができません。
ですから人気の商品はどこでも品切れということが多いということになります。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。