こだわりのブランド フェリージ

フェリージのこだわりは、現在もイタリアのフェラーラ地方にある革工房で50人を超える熟練された職人さんが製品ひとつひとつを丁寧に最初から最後まで手作業で行って、手作りの温もりを伝えているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェリージのトートバッグについて

フェリージにはとても多くの種類のバッグを作っていて、メンズ、レディース、ビジネス用、カジュアル用、小旅行用など本当にとても多くのバッグを取り扱っています。
その中でもとても種類が豊富なのがトートバッグです。
女性に人気があるトートバッグの中でも、イエナというブランドとコラボレーションして作成されたドット柄やボーダー柄のトートバッグはとても可愛くておしゃれなデザインです。
フェリージ自体がそんなに大量生産できない上にコラボ商品ではまず品数はそんなにないと思います。
ですからすぐ完売してしまうほどの人気があるトートバッグのようです。
トートバッグというと女性のバッグというイメージがありますが、男性に人気のトートバッグというものももちろんあります。
それは通称ヘルメットバッグと呼ばれる「9237」という定番のトートバッグです。
これはA3サイズのものを入れることができるくらいの大きさのトートバッグで、空軍のヘルメットバッグがモチーフとなっています。
素材はナイロン地でとても丈夫です。
バッグの正面にフェリージの紋章が刻印されていて見るだけで風格を感じることができるようなトートバッグです。
フェリージには定番化されているトートバッグがたくさん存在します。
ですので、きっとお気に入りのトートバッグが見つかると思います。
フェリージのバッグは丈夫な上にデザインもよく飽きないと思います。
それに使い込むたびに自分だけの味わいも出てきてきっと愛着がわいてくると思います。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。