こだわりのブランド フェリージ

フェリージのこだわりは、現在もイタリアのフェラーラ地方にある革工房で50人を超える熟練された職人さんが製品ひとつひとつを丁寧に最初から最後まで手作業で行って、手作りの温もりを伝えているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マザーズバッグはフェリージのバッグを!

フェリージには機能的なバッグが数多くあります。
その中でもマザーズバッグにも使用できるようなバッグが数多くあるようです。
マザーズバッグとは小さいお子様を育てている子育て中のお母さんが使いやすいようにデザインされたバッグの事を指しています。
特徴としてはポケットが多く、入れ口が広く作られています。
フェリージのバッグには哺乳瓶や水筒、ペットボトルなどを出し入れしやすいポケットがついていたり、赤ちゃんに必要な着替えやおむつなどを出し入れしたりしやすいように作られています。
このバッグはナイロンとなめし皮を合わせて作られていて、軽くて使いやすいのが特徴です。
値段的には4万円前後のものが多くちょっと高いなと思うと思いますが、おしゃれでちょっとお金に余裕がある奥様方にはとても人気があります。
フェリージのバッグそのものはとても人気があり、中では入手困難なものもあるようです。
そのバッグとはショルダーバッグなどでやっぱりナイロン素材とレザー素材を組み合わせて仕上げられているフェリージ代表のバッグです。
お値段はだいたい4~5万円のものが多いようです。
そんな高価なバッグが入手困難になってしまうくらい人気がある理由としては、丁寧に一つ一つ手作りで作られていて、丈夫で軽くて使いやすく使うごとに味わいが出てくるというものがあると思います。
そんなフェリージから作られているマザーズバッグはやっぱり人気がある製品だと思いますのでおすすめできるバッグです。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。